SSブログ

ホテルの素晴らしさとスタッフの対応の良さを含めて☆5つ [宿泊体験談]

★20代・女性(友達)

ディズニーランドホテルに泊まったのは、今回で2度目。
前回も友達と泊まったのですが、サービスやスタッフの対応が良かったので、今回も宿泊しました!
いろんな口コミを見てますが、「対応がイイ!」という人が多いのも頷けます。

ホテルが素敵なのは、ディズニーランドのホテルなら当たり前みたいなところがあるので、
私たちが重視するのはやっぱりスタッフの対応やサービズです。
どんなに素敵なホテルでも、スタッフの対応が悪いと、それだけでガッカリしてしまいますしね~。



なので、ホテルの素晴らしさとスタッフの対応の良さを含めて☆5つです!



今回もスタンダードタイプ(スーペリアルーム)の部屋を予約しましたが、
ゴシック調の落ち着いた空間が旅の疲れを癒してくれました♪
女友達と泊まるのは勿体ないかもって思うくらい素敵なので、今度は彼氏を作って彼氏と一緒に来たいな~。
他にもいろんなタイプの部屋があるので、
大好きな人と来たらまた違う部屋に泊まってみるのも楽しいかもです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。