SSブログ

隠れミッキーが楽しい♪ディズニーランドホテルの部屋♪少しネタバレ! [部屋]

ディズニーランドホテルの部屋に隠れミッキーが・・・?!
ディズニーランドといえば、いろんなところに“隠れ○○”があるのが特徴です。
ディズニーランドホテルにもまた、“隠れミッキー”が存在するとか??



できれば自分の力で見つけてほしいのですが、
ちょっとだけどこに隠れミッキーがあるのか紹介しましょう!



★絨毯
全室の絨毯に隠れているわけではありませんが、ある部屋の絨毯に、
ミッキーのシルエットが描かれているそうです。
よーく見てみると、「こんなとこに?!」と驚くかも。



★絵画
壁にかかっている絵にも、隠れミッキーが?
額のように描かれた花のイラストの中に、ミッキーやミニー、
ドナルドダックなどのディズニーキャラクターが潜んでいます。



★ベッドの飾り
アールコーヴベッドの飾りに、ミッキーが・・・♪



★ベッドのシーツ
こんなところにも隠れています。



他にも、洗面所にガラスや、パソコン机、ベッドの頭上にある壁紙など、
いろんなところに隠れミッキーが存在します。
ホテルには実に1万以上の隠れミッキーがあり、どれもデザイナーが勝手に入れてしまうので、
従業員さえも実際に何個隠れミッキーが存在するのか不明なんだそうです。



隠れミッキーを見つけられたら、なんかいいことがあるかも♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。