SSブログ

ディズニーランドホテルに泊まりたい!口コミを見てみましょう! [口コミ]

東京ディズニーランドホテル(トウキョウディズニーランドホテル)の口コミです♪

まだ行ったことがない人も、常連さんも、ぜひ参考にしてみて下さいね^^



●20代/女性
スタッフの対応も良く、何から何までお世話になりました。
部屋もトイレとお風呂が別々だったので、ゆっくりバスタイムを楽しめたのもGOOD♪
友達と2人で宿泊でしたが、可愛いアメニティとお部屋に、とっても満喫できました☆
ありがとうございます!



●30代/男性
家族で宿泊しました。
過去に何度かディズニーランドには行ったことがあるのですが、ホテルに宿泊したのは初めて。
娘2人も、ディズニーの部屋にたいそう喜んでいて、見ているこっちも嬉しいかったです。
スタッフの対応も良かったですね。



●40代/女性
娘と2人で宿泊しました。
私も良い年ですがディズニーの大ファンで、年に1回、娘と宿泊しています。
相変わらず素敵な雰囲気と可愛いお部屋で、2人で大満足。
また必ず泊まりにきます。



●40代/男性
ファミリーで泊まりました。
娘も息子も、ディズニーの部屋に大はしゃぎ!
すべてディズニー仕様なので、子供はもちろんのこと、大人も楽しめますね。
スタッフの対応も良かったと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。